PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仙台ハイランド-3

ついに着きました仙台ハイランド

本気になれば来れるもんだなー笑 とか思ってました




アトラクションは普通に楽しかったです笑

ハリケーンコースターは4回も乗りました(・∀・)


なかでも衝撃だったのが 【モンスター】

image_2014051816392636c.jpeg

見た目からは想像できないトリッキーな動きは 僕等を楽しませてくれました笑


コーヒーカップで完全に酔ったセバスチャン
image_3.jpeg

猫好きだけはまったく酔わないで、コーヒーカップ回しまくってました

あいつとだけはもう一生乗りたくないです笑





そして仙台ハイランドと言えば三種のバンジージャンプ

猫好きとセバスチャンが青バンジーに挑戦

unnamed_201405181653080ee.jpg

猫 セ 「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!」



めちゃくちゃ叫んでました笑

2人とも楽しかったって言ってたんだよかったです

image_20140518165850c31.jpeg






そして早めに遊園地をでて仙台に帰還

吉野家でご飯をたべて、少し仙台を散策


全員疲れ切って福島行きの電車へ

かなり楽しかったGWでした

| Enjoy | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

実況から来ました(ง ˙-˙ )ง
すごく面白くて好きです٩( ᐛ )و

Twitterとかはやってないんですか?

| aaaaayu | 2014/05/29 18:51 | URI |

>>aaaaayuさん
コメントありがとうございます
ツイッターやってますよー

| ffkam28 | 2014/06/06 21:46 | URI |

え!よかったら教えてください\( ˙O˙ )/
ふぉろーしたいです!

| aaaaayu | 2014/06/08 19:07 | URI |

>>aaaaayuさん
すみません
教えるのはできないです(;´・ω・)

| ffkam28 | 2014/08/08 11:00 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fngr.blog112.fc2.com/tb.php/281-d99c08af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

