2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎年恒例

自由会議を閉鎖します

| ブログ情報 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャガビー

とっくの昔に
課題なんか終わったぜ(´ー`)フッ

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おーい







| 猫好き | | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

高校生

本当に忙しいいいいいいいいいいいいいいい\(^o^)/

部活が忙しくて遊ぶ時間とか更新する時間が本当にないです

申し訳ない(´・ω・`)

部活引退した後の中3の時間ってすごかったて今思います(;´゜ω゜)

毎日遊び放題だった(´∀`;)

自由会議メンバーで遊びたいです、本当に


と言う事で更新頻度がこれから下がります

気長に待ってください( ̄ー ̄)

| ffkam28 | | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

そうだ、帰ろう。

俺は帰宅部だから
更新出来るんですけどね(^-^)

普通みんな中学で部活頑張ったから
高校だし帰宅部やる感じだと思うんだよね

自分の場合、中学の時に
十分タイムアタックしてきたから
高校でも帰宅部やるの
なんだかなーみたいな

良い部活ないものか。

てかお前ら今流行りの
「スマフォ」だろうが
更新しろよ

| 猫好き | | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

