2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

受験

自由会議のメンバーが

全員受かりますように

| ffkam28 | | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャガビー

へ(゚∀゚へ)ウヒャヒャヒャヒャヒャー

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じゃがびい

へい、オレだぜ
オレが・・・ジャガビーだ

自由会議の裏の管理人とはオレのことだ

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

そして一年経った

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

合格発表

が終わったら更新したい



ででででーん

| ffkam28 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

受験

みんなお疲れ様

問題を出し合ったり

勉強に付き合ってくれた人たち

ほんとうにありがとう

| ffkam28 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロウンドオネ

この前はffkam28と猫好きとまたまたまたラウンドワンに行ってきました

めちゃくちゃ安かったのでまたスポッチャへ

そしてバドミントンをすることに

前はジャガビーとセバスチャンがいたので遊び感覚でしたが

本気で勝負しました

スコアは決めてませんでしたがffkam28の勝ち\(^o^)/

猫好きの異論は認めない

| Enjoy | | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お好みもんじゃ

この前ffkam28と猫好きとセバスチャンVで道頓堀に行きました

猫好きがすごくお好み焼きを食べたいと言い出したので

どうせだったらたくさん食べようという事で、食べ放題コースに

image2_convert_20120325211902.jpeg

右下のは誰のかは言いませんが、初めて作ったやつなので触れないでください(´・ω・`)

とにかく美味しかったです(´∀`*)

≫続きを読む

| Enjoy | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

