2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブランコジャンプ

ずっと前に撮ったやつですが
HNI_0044.jpg

構図がかなりいい(´・ω・`)

この前久々にムキJUMPしたんですが

超高かったです、何故あそこから飛ぼうと思ったのか

スリルに飢えてたあの頃

| Enjoy | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

時速160kmの旅

昨日はffkam28と猫好きでバイトしました

猫好きの親の仕事の人手不足と言う事で自分が呼ばれました

荷物をトラックから降ろす仕事で給料がなんと5000円

どんな仕事かと思ったら30枚ぐらいの木の板を降ろす簡単な仕事でした・・・

10分で終わったので、計算すると時給30000円・・・( ゚д゚)

そのあと会社の社長のような人にレストランに連れて行ってもらい

「たくさん食えよ~」と言われたので(これ奢りかな?)と猫好きと考えていたのですが

しっかり給料から引かれていました(´・ω・`)

≫続きを読む

| Enjoy | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自販機

自販機で“0000”の数字がでて当たりました

人生初です

一緒にいた猫好きに一本あげたんですけど

一人でいたら結構迷惑ですね(´・ω・`)

| ffkam28 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぐいたー

ギター楽すうぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい\(^o^)/

| ffkam28 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マヅア

この前ffkam28と猫好きとセバスチャンVで某運動公園に行ってきました

セバスチャンが「後輩の小学生の試合を見たい」と言いだしまして

自分もちょっと見たかったとので行くことに

近くの体育館でやってんのかなぁと思ったら

自転車でセバスチャンに従うまま行ってみるけどなかなかつかない

しかも坂道、これはつらい。それに寒い

後で調べると往復20kmコースでした( ゚д゚)

≫続きを読む

| Enjoy | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イエス

ク~リスマスが今年もやぁてくるぅ~

やあぁてくるぅ~

やぁてくるゥ

やぁてくるぅ~・・・



やってくる・・・

あいつが・・・

≫続きを読む

| ffkam28 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス

GCのマリオカート楽しいね(^-^)

| リラッ熊 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6本1500円

この前ffkam28と猫好きでゲームを売ってきました

猫好きがゲームを売りたいという事で

あとで誹謗するので店名は伏せますが(ゲオ)、ひどかった( ゚д゚)


某ゲームショップで、ゲームソフトを6本売ると、査定額+1500円になるという情報を聞き

猫「この機会に売るしかねぇ」と言う事でPSPやDSのゲームを売りに行くことに

50円以下のソフトは対象外と書いてありましたが、

PSPとかのゲームなら余裕っしょ、1500円いただきっしょ、

とか思いつつ売りに行ってみると・・・

≫続きを読む

| Enjoy | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

