2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( ´_`)

いや、誰か更新しましょうよ
全く。

あ、うまい棒はテリヤキバーガー味が好きです。

『最もコストのかかる商品は製造過程において唯一、二度の味付けが必要な「たこ焼き味」。』
なんだって、あれソースで固いしね

いやまぁ、王道のコーンポタージュ味も好きだけどね

| 猫好き | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

七味トウガラシ

エレキギターほしいです

だめって言われましたが粘ります


更新が最近できなくてすみません

一様受験生なので勉強しなくちゃならないので

更新回数が減ると思います。本当にすみません


レッチリが新アルバム出したそうなので

それでも聞いて気長に待ってください

| ffkam28 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5億年で100万円貰えるアルバイト

おんもしろいです



自分は絶対しないですね

5億年とか信じられない

| ffkam28 | | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒョギフ大統領

明日から修学旅行です

楽しんできます



千葉は行きますね

ご存じ物価が高い夢の国です

| ffkam28 | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デズニー

はい、という事で修学旅行から帰ってまいりました(`・ω・´)

ディズニー行きましたよディズニー

ffkam28(自分)と猫好きとセバスチャンVとジャガビーのメンバーで行動しました


一番最初に「グランドサーキット・レースウェイ」に乗りました。簡単に言うとゴーカートです

車大好きセバスチャンとジャガビーはちゃんと運転していましたが

自分と猫好きは道しるべの鉄のところにおもっきし車体をぶつけて遊んでました(´∀`;)


次に乗ったのが「ロジャーラビットのカートゥーンスピン」

40分待ちとか書いてありましたが、中ちょっと入ると目の前に乗り物に乗れる列があって

「こんなの5分で乗れんだろーwwめっちゃラッキーじゃん\(^o^)/」と思ってたんでが

見えないところの列が超絶に長い( ゚д゚)

分かる人には分かってくれると思います、商売上手と言ったところでしょうか

≫続きを読む

| Enjoy | | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランド

前回の続き


早めに夕食食べないと混むと考え、5時ごろレストランへ

夕食はプラザ・レストランってところで取りました

一食500円くらいなので、「夢の国にしてはまぁまぁの値段だなぁ」とか思ったら

量が足りなああああああああああああああああい\(^o^)/

でも旅行の時とかはあまり食べなくても意外ともったり


お土産も混む前に早めに買っておき

午後6時、後半戦スタート(´∀`)

≫続きを読む

| Enjoy | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

