2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新UP 「【ホラーゲーム】青鬼を中学生4人で実況プレイ 最終回」

「【ホラーゲーム】青鬼を中学生4人で実況プレイ 最終回」


無事最終回を終えましたー( ̄∀ ̄)
エンディングを作ったんですが、無駄な盛り上がりです( ゚д゚)

おまけとしてサウスパーク編って言うのもアップしたいと思います

| Youtube投稿 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャガビーから

よう、俺だ



今日は、新しく実況をしたんだが
実況の動画撮るのはいいんだが、結構やっててな

今日撮ったやつも、上げるのは半年後くらいになるんじゃあああああああああああああああああああああ
うおりゃああああああああああああああああああああああああああああ

ちなみに次上げるつもりのやつはああああああああああああああ

未定です(゚⊿゚)シラネ

| 未分類 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AEON

この前ffkam28と猫好きでいろいろ出かけました

未だ防風ジーンズをはいていた猫好きが半ズボンが欲しいとかで

ユニクロでズボンを購入(`・ω・´)


次に猫好きがUFOキャッチャーでとりたいとか言うのがあるらしいので

サティからかわ変わったイオンへ

そして見つけたウサビッチのポーチ(´Д`)

一回目でアームの特徴を確認して、

二回目でドンピシャキャッチ(`・ω・´)

お手本のような取り方。そして流石のイオンクオリティー、設定が優しい


という事で、やることやったので帰るかーとなった時

≫続きを読む

| Enjoy | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

空腹

オナカガスイタノダヨ

ってか、なんだよこいつ

いくらやることないからって人の家まで来て寝るのかバカヤロウ

| 猫好き | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テ中ス体ト連

もの凄く今頃なんですけど

テストとか中体連で忙しいんで

更新を一時中断します

ほんとすいません

他3人が気まぐれで更新してくれるかもしれませんが


7月まで更新を中断します

| ブログ情報 | | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

勉強会

テストが終わったら思ったより暇だったので
更新再開します(^―^)
先週、猫好き、ffkam28、ジャガビー、セバスチャンVで

テストに向けて勉強会しようという事になり

某“子どもの夢を育む施設”に行くことになりました

30分ほど自転車をこぎついたんですが

やってない・・・・・・・(;´゜ω゜)

セバスチャンⅤ「・・・・・・い、いや、まだ近くに図書館あるし( ̄∀ ̄;)」

ffkam28「だ、だよねー図書館でいいじゃん(´∀`;)」


~20分後~

≫続きを読む

| Enjoy | | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新UP 「【ホラーゲーム】青鬼を中学生4人で実況プレイ おまけ」

「【ホラーゲーム】青鬼を中学生4人で実況プレイ おまけ」


サウスパーク編です
後半セバスチャンVのテンションが異常です

| Youtube投稿 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

