2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まわってスノーボード

この前猫好きとffkam28とジャガビーでマリオパーティをしました

マリオパーティはたくさんのミニゲームができるゲームで

そのミニゲームの中で「まわってスノーボード」っていうゲームをしました

やり方はコントローラーのボタンを“A→B→Y→X”の順に押し

時間内にどれだけボタンを押せるか競うゲーム

ちなみにこれがコントローラー
51530.jpg

この後このゲームが波乱を起こす( ゚д゚)

≫続きを読む


| Enjoy | | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新UP 「【ホラーゲーム】青鬼を中学生4人で実況プレイ part5」

「【ホラーゲーム】青鬼を中学生4人で実況プレイ part5」



別館B編突入( ゚д゚)

| Youtube投稿 | | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6÷2(1+2)

面白い数学の問題を見つけたので紹介します

その問題がこれです↓

6÷2(1+2)=?


一見すると簡単そうに見えるこの問題

て言うか簡単らしいです、小学生で習う数式だそうで

しかし、半数以上の人が不正解の問題だそうです( ゚д゚)

解答はこれです
6÷2(1+2)=
6÷2(3)=
6÷2×3=
6÷6=1

≫続きを読む

| ffkam28 | | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のて

この記事は、将来見て「あ~そんなのあったね( ゚д゚)」って記事です
「のて」について紹介します

小さめのCanpus(キャムプース)ノートに、今まであった事を書いたノートで

ブログのノート版のようなものです(´・ω・`)

初めはffkam28と猫好きとFF好きスイマーって言う人が一週間交代で書くってことだったんですが

どんどんみんな書くのがだるくなり

一番最後に書いた日付が2010年の6月7日になってました(´・ω・`)

ページが破けたり色が変色してますが

懐かしい出来事がたくさん書いてあるノートです(´∀`)
HNI_0066.jpg

| | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イップス

自分は野球部に所属しているわけですが

この前いきなりボールが投げれなくなりました

投げる瞬間に指先に引っ掛かって、ワンバンしてしまう感じ

肩も肘もいたくないので故障ではないような・・・

顧問の先生にキャッチボールを見てもらったところ、

先生「お前、イップスなんじゃないか」

自分「え、イ・・?ソップ??イップス・・・」

「ナンデスト・・・( ゚д゚)」

≫続きを読む

| ffkam28 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新UP 「【ホラーゲーム】青鬼を中学生4人で実況プレイ part6」

「【ホラーゲーム】青鬼を中学生4人で実況プレイ part6」


次回最終回です!( ̄∀ ̄)

| Youtube投稿 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中間テスト

よう、また会ったな

俺だ
ジャガ

最近、筆記試験やら塾やら色々あってな
お前らと違って忙しいんだよ俺は

まっ、テストの点数は中々だったがな

さすが、俺ヽ( ´ー)ノ フッ

お前らと喋ってる時間もないんでな

ここで、Babyだぜ(●´ー`)ヘッ

| 未分類 | | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生命の泉

この前ffkam28と猫好きとジャガビーとセバスチャンVで

「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」を見に行きました

セバスチャンVが電話で他3人に

「猫好きの家に1時集合ね、時間厳守で来てよ( ゚д゚)」

と言うもんだから、猫好き宅に行ってみれば

セバスチャン以外全員集合\(^o^)/

1時20分頃にセバスチャンが来て

セ「寝てた(´∀`*)」

( ̄ー ̄)・・・

≫続きを読む

| Enjoy | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

