2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青鬼実況

今日はffkam28と猫好きとセバスチャンVとジャガビーで

青鬼と言うゲームの実況をしました

バイオは正直飽きた(´・ω・`)ということで

青鬼っていう、青鬼から逃げながらも謎を解いていくというゲームの実況をしました

バイオとは違ってPCゲームなので、まずはセッティングから

ステレオミキサとかキャプチャとかフレームレートなど

よく分からない用語がたくさんあって苦労しましたが

なんとか実況に成功\(^o^)/

撮ったやつを見た時は感動しましたね

ということで青鬼の実況動画もこれからアップしていきたいと思います

| Enjoy | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新UP 「バイオハザード3 を中学生が実況プレイ part28~LAST」

毎日実況をとっているのにffkam28のアップが遅く、
ストックが余りすぎて逆に困っているという状況だったので
一気にバイオ3実況すべてあげました(´Д`)



「バイオハザード3 を中学生が実況プレイ part28」

≫続きを読む

| Youtube投稿 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マイク

今日はffkam28と猫好きでマイクを買いに行きました

PCゲーム実況でマイクは必需品になりますからね(´・ω・`)

ということで某電気屋でマイクを売っているコーナーに行くと

良さそうなのが2つ

猫「amazonのレビュー見てからくればよかったー」なんて猫好きが言って

F「それならネットにつなげるPC探せばよくね?(´Д`)」

猫「それだ( ゚д゚)!」

ということで、電気屋でネットにつなげそうなPCを探すことに

≫続きを読む

| Enjoy | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新聞部七つ不思議

今日はffkam28と猫好きで「新聞部七つ不思議」と言うゲームの実況をしました

他にすることもないので、毎日実況三昧です(´・ω・`)

最初は、「カノウセイ」と言うゲームをしたんですが

難易度が高く序盤から死の連続(;´゜ω゜)・・・

実況の方もグダグダだったのでカノウセイの実況は断念


そして次に実況したのが「新聞部七つ不思議」と言うゲームで、

内容も分かりやすく、ドッキリ的なものがたくさんあったので面白かったです( ̄∀ ̄)

いつかアップしたいと思います

| Enjoy | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新UP 「【ホラーゲーム】青鬼を中学生4人で実況プレイ part1」

「【ホラーゲーム】青鬼を中学生4人で実況プレイ part1」


青鬼実況動画です( ̄∀ ̄)
グダグダで面白くないかもしれませんが気長に見てください(´Д`)
あと一番最初にオープニングを入れたりしました
なんでスネ夫のBGMにしたのかは謎ですが・・・

| Youtube投稿 | | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春休み終了

昨日で春休みが終わり、今日から学校だったわけですが

昨日が本当に眠れませんでしたね( ゚д゚)

春休み中は2時ごろ寝て13時ごろ起きていましたから

寝床についたのが12時だったんですが、本当に眠れない(;´゜ω゜)

花粉症で花ずまりもひどくなかなか眠れず

ふと時計を見たら2時半・・・・(; ゚д゚)

初日から寝坊で学校遅れたんじゃまずすぎるので、どうにかして早く寝たい

と言う事で羊を数えました(`・ω・´)

生涯で初めて羊数えましたね、効果はなかったです

| ffkam28 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

烏龍の少女

この前ffkam28と猫好きとリラッ熊とジャガビーで

「鳥籠の少女」と言うゲームの実況をして全クリを果たしたんですが

後で確かめてみると・・・

途中から音が全部消えてる(; ゚д゚)・・・

え?どういう事なの?

マイクが外れただけならゲームの音楽は聞こえるはずなのに

それさえも聞こえない(;´゜ω゜)

本気で原因が分かりません(´∀`;)

お蔵入りももったいないなので

鳥籠の少女の実況動画はダイジェスト版にしたいと思います(´・ω・`)

どういう事なの・・・・・\(^o^)/

| ffkam28 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新UP 「【ホラーゲーム】青鬼を中学生4人で実況プレイ part2」

「【ホラーゲーム】青鬼を中学生4人で実況プレイ part2」


攻略なんて見てないいいiiiiiiiiii

| Youtube投稿 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

