2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヌードル積み

猫好きと見つけた動画

「【フル】検証!カップヌードルどこまで積める?」


カップヌードルをひたすら積む動画( ̄∀ ̄)
ノリがもう・・・(´∀`*)
「NOODLE ON NOODLE」って言うゲームの宣伝動画見たいですが
ゲームはできなくなってますね

最後の人はあのあと責められたでしょうね・・・(´・ω・`)

| ffkam28 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

学校

休んじゃいましたよ(´・ω・`)

昨日からのどが痛かったんですけど

今日起きてみるとものすごくだるい

一様熱計ってみれば

37.4分でした(´・ω・`)

すごくだるいのもあって学校を休んだんですが

今は結構元気だったりする

最近遅刻、早退、欠席が多いです( ´_ゝ`)まじやばい・゚・(ノД`;)・゚・

※追記
38.8分?!( ゚д゚)
風邪薬で熱下がっただけでその後大変でした
インフルじゃなくてよかったです

| ffkam28 | | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イトーヨーカドー

前撮った写真でイトーヨーカドーが目立ってたんで作りました

DSCF1649_convert_20101116191851-2.jpg

記事にするほどでもないですね

記事稼ぎです(`・ω・´)

最近腹痛とか風邪とか、

テストの順位が悪かっただとか( ゚д゚)!があって更新がダラダラです

すみません

| ffkam28 | | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

痛車

今日ジャガビーと帰宅していた時のこと

交差点で妙に目立ってる車を発見

あれは・・・・

痛車( ゚д゚)・・・

痛車を知らない人はこちら

リアルで本物を始めて見ちゃいましたよ

痛車なんてただネットで噂になってるだけで、実際やってる人なんていないと思ってたのに

こち亀の中川が一円玉の存在を知らないように、ただの冗談かと(;´゜ω゜)

≫続きを読む

| ffkam28 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じゃがびー

へい、オレだぜ
オレが・・・ジャガビーだ

自由会議の裏の管理人とはオレのことだ

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

| 未分類 | | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東北地方太平洋沖地震

昨日、ffkam28、猫好き、ジャガビー、リラッ熊で

猫好き宅で実況をしようと思っていましたところでしたが

あんなことに・・・・( ゚д゚)


学校は卒業式だったので午前中に終わり

F「今日は学校も早く終わったし実況三昧だな―」
猫「YEAH!」

とか言って猫好き宅に4人で集まったわけですが

始め実況はせず、みんなダラダラしていたその時

午後 2時46分

F「ん、あれ、地震じゃね(´・ω・`)?」

始めは弱かったんですが、後に・・・

≫続きを読む

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東北地方太平洋沖地震2

前回の記事の続き
その後も余震が続き、家の中には入れない状態

公園でブランコしてました( ̄∀ ̄)

ジャガビーは家が崩れてないか心配で帰宅

「築50年だからまじやばい・゚・(ノД`;)・゚・」って連呼してましたね

そしてやっとのことで余震が小さくなり、外も雪が降ってきたので家の中へ

本棚はこの状態
DSCF1824_convert_20110312142435.jpg

思ったよりはひどくはなかったですね、縦揺れだったからでしょうか

≫続きを読む

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

100時間不眠( ゚д゚)

連日テレビに出ている枝野官房長官なんですが

なんと100時間も寝ていないらしいです( ゚д゚)!

a773e423.jpg

汗が凄い(;´゜ω゜)

もうほんと寝てください

| ffkam28 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

