2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘッコケ

そいやまだ紹介していませんでした

上の奴一発変換が「そい山田」だったんですが

小6の時に考えたキャラクターがあって

こいつです
hekkoke.jpg
名前は「ヘッコケ」って言います

自分が学校でヘッコケって言ってみたら次の日猫好きがキャラデザ持ってきました

落書きとかでよく出没します

| | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新UP 「バイオハザード3 を中学生が実況プレイ part23」

「バイオハザード3 を中学生が実況プレイ part23」


本当に何もないかいです( ̄∀ ̄)
鍵取っただけの進展

| Youtube投稿 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とんねるず

「木梨憲武を偲んで」


こ れ わ ( ´ ∀ ` * )

今のテレビじゃ到底放送できませんね

とんねるず面白( ̄∀ ̄)

≫続きを読む

| ffkam28 | | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明治神宮



ジョンソンさんかっこいい(´д`*)

| ffkam28 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドミノ倒し

面白い動画を見つけたので紹介

ルービックキューブを一瞬で解く方法らしいです( ̄∀ ̄)



このセンスは凄い( ゚д゚)

| ffkam28 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝坊

昨日の出来事なんですが

勉強を頑張って2時ごろ寝たんですけど、起きてみるとそんなに眠くない

2時に寝て学校へ行くため7時に起きたら、そりゃぁ眠いはず

しかし眠くない

時計を見れば8:30となってる

・・・え?

・・・・・・・・・・・・・・・

( ゚д゚)え?

8時半でした。学校とか余裕に遅刻でした

先生に鼻で笑われましたね┐( ̄ー ̄)┌

いやー本当にびっくり

| ffkam28 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

学年末テスト

学年末テストの時期が来ました

ていうか、今日と明日なんですが(´∀`;)

最近更新できなかったのはそのせいです。すみません

明日テストだというのにパソコンをいじっているのは

やばいですかね

期末テストって2日にかけてやるっていうのが・・・イラ(´∀`*)

鬱鬱鬱( ̄∀ ̄)

まぁ明日も頑張ってきます(´・ω・`)

本当、更新おくれてすみませんでした(´・ω・`)

| ffkam28 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大人向けわさビーフ

先日ffkam28と猫好きとセバスチャンVでスポッチャに行ってきました

最初はいつも通りゲームなどをしてましたが

運動不足と言う事で珍しくサッカーやりました

ffkam28VS猫好き&セバスチャンVの1対2で

こっちは一人なのでシュートした後すぐ戻らないと
┌──────┐            
|×××× |             
|×××× |     猫         f 
|×××× |    (∀`)       ヽ(Д´;)ヘ
|×××× |    (  )ヽ        (┌ ) ≡≡
|○三三三|三 Σ ノ \            \ ;。:;。
└──────┴────────────────────────

2対1はきつすぎ(´・ω・`)

≫続きを読む

| Enjoy | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

