2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011

あけおめ

只今1月6日です

遅いとか

言わないで

記事がスカスカとかも

言わないで(´・ω・`)

ことよろ

| ffkam28 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

光速移動

凄いこと考えた

1万光年離れてる星は、1万年前の姿が見えるっていうけど

なぜならそれは光が1万年かかってその星の光が地球に届いてるかららしい

ちなみに地球からみえる太陽は8分前の姿

つまりこの現象を利用すれば

自分が今いる場所から、光より早く遠くに移動して

そっから前いた場所を見れば、そこにも自分が見えるのでわないかと

つまり移動する前の自分が見えるのでわないかと

ややこしい

・・・

ってかこれもろタイムマシンじゃん( ゚д゚)

| ffkam28 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新UP 「バイオハザード3 を中学生が実況プレイ part18 」

「バイオハザード3 を中学生が実況プレイ part18」


なんとこれ撮影した日が8月30日です\(^o^)/
やっと更新できてよかったです

それにしてもニコライ・・・

| Youtube投稿 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実況撮り

この前猫好きとffkam28でバイオハザード3の実況をしました

ジャガビーとセバスチャンVは無断欠席ヽ(`⌒´♯)ノ

4ヵ月半ぶりの実況と言う事でセーブデータがどれなのかわからない始末

ロードが終わっても何をすればいいのか全く分からない・・・

しょうがなく前の動画を見て目標を確認(´・ω・`)

2日にかけて実況したんで結構ストーリーが進みました

最低2月までにはアップできるようにしたいです

| Enjoy | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユニクロ

ユニクロの動画の再生回数が・・・

1万を突破あああああああああああああああ\(^o^)/

実際別にうれしくない、どうでもいい感、記事稼ぎ

「UNIQLO CM集(UNIQLO CM collection)」
http://www.youtube.com/watch?v=rgcsc7nxe5E

アップしてから8カ月で1万ってどうなんでしょ

1日41再生・・・何とも微妙

オリジナル動画が一万ならいんですよ( ゚д゚)

これ著作権侵害に匹敵する動画ですから(`・ω・´)

まぁそんで

≫続きを読む

| ffkam28 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新UP 「バイオハザード3 を中学生が実況プレイ part19 」



やっと8月30日に撮った分が全部アップできました
パスワード難しすぎ

| Youtube投稿 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪祭り

今日はffkam28と猫好きとリラッ熊とジャガビーで雪降ってる中遊びました

ちなみにセバスチャンVは無断欠席ですヽ(`⌒´♯)ノ


朝起きたら、超雪ふっとるううううううううううううう\(^o^)/

おかげて猫好き宅の近くの公園もこの有様↓
DSCF1750_convert_20110117213801.jpg DSCF1752_convert_20110117214216.jpg

これは遊ぶしかない(´∀`*)

≫続きを読む

| Enjoy | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新UP 「バイオハザード3 を中学生が実況プレイ part20 」

バイオハザード3 を中学生が実況プレイ part20


1月の初めごろに撮ったやつです
ちょっと区切り方を工夫してみたりしたんですが
どうなんでしょうか( ´_ゝ`)

| Youtube投稿 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

