2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新UP 「自主製作映画 「ムキJUMPER」 」

自主製作映画 「ムキJUMPER」


主演:猫好き
カメラ:ffkam28
他一人

面白くないです。はい\(^o^)/

| Youtube投稿 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

落し物

ffkam28と猫好きとセバスチャンVとで遊びました

その日は特に何もしたい事がなかったので

暇つぶしにバッティングセンターへ
DSCF1712_convert_20101204212952.jpg
特に何もありませんでしたが、バッティングセンターに行ったという附箋を

次に本屋にいきました

少し本を読んだ後に、ffkam28が最近集めてる「beck」を購入しようとした時・・・

F「あれ、財布・・・」
猫&セ「( ゚д゚)」

≫続きを読む

| Enjoy | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人型人間

UMAが結構好きな自分ですが

調べると“ヒトガタ”っというUMAを発見

こいつ↓
ningenAL.jpg

なにこいつ恐ええええええええええええええええええええ(;;゚д゚)

≫続きを読む

| ffkam28 | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早・・・

久しぶりにyoutubeの自分の動画なんてのを見てみたら

実況バイオハザードpart17(一番最後に投稿した奴)の投稿日が10月20日・・・?

б(´・ω・`;)ンー・・・(◦∀◦)ッハ!

まさかの2か月経過してることが判明。マジかよ

最近更新してないなぁと思ったら2か月も更新してないとは

まさか2カ月とは・・・

実況プレイの動画の続きを楽しみにしている人達に対してひどすぎる・・・

いないかもしれませんが

とにかく時間の経過がこのところ早すぎ

| ffkam28 | | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スキージャンプ

『スキージャンプ・ペア8』_part1


多分この前紹介した競馬の奴と同じ会社が作ったやつです
競馬の奴よりシュールです( ̄∀ ̄)

≫続きを読む

| ffkam28 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけおめ

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

↓orz

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カラオケ

先日(20日も前か・・・)カラオケに行ってきました

メンバーはffkam28、猫好き、セバスチャンⅤ、ジャガビーです

ffkam28とジャガビーは初カラオケだったような

ないような・・・

まぁそれはさておき・・・

・・・

なにがあったか全く覚えてない

そもそもカラオケに行ったのでしょうか

だから遊んだその日に更新しろって言ったのに( ´_ゝ`)

≫続きを読む

| Enjoy | | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

