2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自由会議消滅?

自由会議開こうとしたら、やたら時間がかかる

結局表示されたのがこれ↓
fc2down.jpg

Firefoxでは自由会議が見つかりませんでした・・・?(;´゜ω゜)

どゆことよこれ

IEでチェックしても同じだし、他のサイトはちゃんと表示されるし

自由会議消したんだっけ?(´・ω・`)と思う始末

結局19時ごろ治りましたが

なんだったんでしょうか

| ffkam28 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブラックサンダー

この前ジャガビーと猫好きとffkam28でサティとかに行ってきました

この前って半月も前なんですけどね、いろいろあって更新遅れました


まずはジャガビーが靴ほしいというので靴屋へ

いいのがあったので衝動買いして、サティに到着

ここで問題が。

ジャ「靴、邪魔・・・( ´_ゝ`)」

F、猫「えぇ・・・(´Д`)」

だから帰りに買えって言ったのに・・・

≫続きを読む

| Enjoy | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケーズデンキ

セバスチャンvだぜえええええ
今けーず電気だぜえええええ

いやっほぉお

| 未分類 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ローラースケート

この前また猫好きとffkam28でラウンドワンに行きました

今回はffkam28の要望でローラースケートをやりました

昔やったんですけどね、調子に乗っちゃって

見事にすっ転びました\(^o^)/

猫好きはすべる以前の問題で、壁に手をつき歩行練習

そしてこける\(^o^)/

防具をしてたのにもかかわらず手を損傷

とにかくローラースケートは調子乗ると怪我しますね

≫続きを読む

| Enjoy | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新UP 「UFOキャッチャー攻略 ブラックサンダー 」



UFOキャッチャーシリーズ第2弾です
前の動画の再生回数の伸びがいいので
調子に乗ってブラックサンダーGETもup

| Youtube投稿 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

四葉のクローバー

感動した言葉を見つけたので紹介

こちら↓

四葉のクローバーを見つけるために、
三つ葉のクローバーを踏みにじってはいけない。
幸せはそんな風に探すもんじゃない。



出典とか誰が言ったかはよく分かりませんでしたが

なにこれかっこいい(´・ω・`)

| ffkam28 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

屋上

セヴァスチャンVと猫好きとffkam28で、またまたラウンドワンに行ってきました

車で送ってもらったので、駐車場に車を止めると

“進入禁止”の文字が書かれた鎖を発見

どうやら鎖を越えると屋上に行けるようで

まぁ、行きましたよっと(´∀`*)

そしたら屋上からの眺めが結構良かったり
DSCF1649_convert_20101116191851.jpg

なにこれ綺麗( ̄∀ ̄)

≫続きを読む

| Enjoy | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

血管拡張性肉芽種

なるものにかかりました

どんなものかと言うと、血豆の大きいもののような感じ

少し刺激すると血がドバー( ゚д゚)ってなります

詳しくはウェブで検索してください( ´_ゝ`)

そして昨日除去手術やってきました

初の手術で超緊張(;´゜ω゜)

まぁ、何事もなく終わってよかったんですが

今は縫ってありますが、来週の月曜には抜糸するようです

手術はやっぱ怖いっすね、はい(´Д`)

| ffkam28 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

