2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新製品が安い、○ーズ電気

今電気やだぜー

やっほーい

うっへーい

| リラッ熊 | | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャンケン必勝法

とある日のskypeでの会話

猫好き: マジじゃんけん必勝法とか無理じゃね

ffkam28: 俺試したけど無理だった

猫好き: とりあえずチョキ出しとけば無難じゃね

ffkam28: グーを出すのに勇気がいるのは確か

猫好き: てなわけでちょき
猫好き: あいこになったらどうする・・・
猫好き: グーかな


ffkam28: だな
ffkam28: ここで問題が


猫好き: なんだ
猫好き:問題があるのか


ffkam28: こんな言葉を
ffkam28: 聞いたことがあるだろう

≫続きを読む

| Enjoy | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わいわい

もの凄く面白い動画を見つけたんで紹介



D君とC君のやり取りが個人的に好きです
これは新しい

| ffkam28 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

合戦

この前、猫好きと一緒に合戦しました\(^o^)/

詳しく言うと、前回紹介したサムライソード&パイレーツソードを使って公園でチャンバラしました

ffkam28がパイレーツで猫好きがサムライ

柔らかい素材でできていても叩かれると何気痛い

というか、プライドに触る(^―^)

DSCF1563_convert_20101009215839.jpg

↑写真撮ったら心霊写真みたいになった(;´゜ω゜)

≫続きを読む

| Enjoy | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新UP「バイオハザード3 を中学生が実況プレイ part16」

「バイオハザード3 を中学生が実況プレイ part16」


10万ボルトグロい^^;

| Youtube投稿 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自由会議 通信簿

ブログ通信簿っていう、ブログの採点みたいなことをしてくれるサイトがあったので

思い切って自由会議を採点してもらいました

tsuushinnbo.png

おっっそろしいまでに微妙ですね。反応に困る

「一般生徒」って・・・

| ffkam28 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タグ付け

んーーーーーーーーーー

アクセス数が伸びない・・・

みんな更新してくれればもう少し伸びると思うのに

銀八先生「部活頑張るから無理だわ」
猫好き「記事書いたって誰も見てくれないし」
リラッ熊「記事書けない」

っじゃどうにもならない

とにかくアクセス数を増やすために、youtubeの動画の再生回数を上げたい

そしてyoutubeからのアクセスが来れば・・・完璧

そのために動画にタグを付けまくりますよっと

テスト期間中でも頑張っちゃいますよっと

| ffkam28 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BAKUMANアニメ化おめ

猫好きとリラッ熊とffkam28で遊びに行きました

まずはSATYへ

そしてメダルで「ドンキーコングバナナキングダム」にチャレンジ

そしていきなりのSJPチャンス(;´゜ω゜)
HNI_0015.jpg

あみだくじ方式で、SJPの線にメダルを入れれば大当たり

そして・・・

≫続きを読む

| Enjoy | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

