2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そういえば、iPodがどこかへ消えた

どうやら、新しいiPodが出たようですね。
iPod.jpg
Apple Store

ってかiPod nanoもタッチパネルになるのかよ

iPod touchの立場がないじゃん

っていうか
2010y09m02d_201700375.jpg

iPod touc・・・・

いや、なんでもない・・・

| 猫好き | | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トイストーリー3

猫好きが更新してくれたんで自分も更新
この前猫好きとトイストーリー3を見に行きました

記念になんか買っていこうとしましたが、売店(?)には良いのが無く

そのまま帰ろうとして見かけた、サウンドエッグのガチャポン

サウンドエッグてのは、ボタンを押すとキャラクターの声が鳴る奴です

「1回200円なんだし、やってこう」って感じで、2人でやったんですが、

一番欲しかったのが出なかったんで再度チャレンジ( ̄∀ ̄)

欲しかったのが出たときには、4種類くらい出てたんで(全6種)、「コンプしようぜ」ってなノリになりました

しかし、5種類までは揃えたものの、残り1種のバズが出ない(´・ω・`)

「これが最後」と決め、でたやつを見ずにエレベータに乗り帰ろうとしました

≫続きを読む

| Enjoy | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新聞紙を100回折ると

「長さの比較」と言う動画をみたんですが

その中で新聞紙を100回折った時の長さと言うのがあって、

それが何と127 Ym(134億光年)だそうな

134億光年ですよ、134億光年

新聞紙の厚みが0.1mmだとすると、計算は0.1mm × 2に100の累乗

一見すると大きくなさそうな数字ですが、答えは127Ymだとか

でも実際、新聞紙は8回ぐらいおるのが限界なので、意味はないんですが(´・ω・`)

新聞紙すげぇ( ゚д゚)

| ffkam28 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花火祭り2010

8月15日に花火祭り2010をしました

参加者はffkam28、猫好き、リラッ熊、ジャガビー、セバスチャンVです

花火祭りと言えば、まずは買い出し作業から

1人2000円のお金で花火を買って買って買いまくる

その時、

ffkam28「もうこれくらいでいいだろー、帰ろうか」
ジャガビー「あれ?・・・自転車の鍵がない」
全員「(;´゜Д゜)」

おかげで、店の中を30分捜索するはめに

結局かばんの中にあるという王道落ち\(^o^)/

≫続きを読む

| Enjoy | | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新UP 「花火祭り2010」

「花火祭り2010」


8月15日に行った花火祭り2010のダイジェスト映像です
参加者は
・ffkam28 ・猫好き ・リラッ熊
・ジャガビー ・セバスチャンV です
真っ暗で何をやってるか分かりずらいです(;´゜ω゜)

| Youtube投稿 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花火祭り2010 回収作業

花火祭りの時においてきてしまったゴミを猫好きと回収へ

相当暗かったから、かなりのゴミの数に期待(?)
HNI_0088.jpgHNI_0092.jpg

一番最初に拾ったゴミは「はじけてSHOOWAH」
HNI_0099.jpg
こんなのやった覚えが全くない( ̄∀ ̄)噴出花火はたくさんありすぎましたから

≫続きを読む

| Enjoy | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新UP 「逆再生を頑張ってみた2」

「逆再生を頑張ってみた2」


「逆再生をやってみた」の続きです
今回は、「逆再生して走りたかった」がコピーです
結果は、何ともいえず微妙です(´・ω・`)

| Youtube投稿 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムライソード×パイレーツソード

この前、猫好きとジャガビーでBECKの映画を見に行きました

内容はなかなかでした。LIVE映像なんかは鳥肌立ちました( ̄∀ ̄)

でも声が・・・(ネタばれ防止のためここまで)

めちゃくちゃどしゃ降りだったんで猫好きの親に連絡し迎えに来てもらう事に
DSCF1562_convert_20100927195403.jpg

帰りにトイザらスとマックに寄り、

ジャガビーが注文してるうちにトイザらスで猫好きと少し遊ぶことに

≫続きを読む

| Enjoy | | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

