2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイオハザード3 を中学生が実況プレイ part12

「バイオハザード3 を中学生が実況プレイ part12」


油断したら負けw

| Youtube投稿 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

伝説のフジロック

レッチリについて調べていたら、伝説のフジロックという記述が

これは気になる(´゚ω゚`;)

wiki引用

1997年の第1回フジロックでは、アンソニーが腕を骨折したまま、台風の中でライブを敢行。しかし、メンバーのまとまりは欠け、露骨にやる気のないデイヴ・ナヴァロの姿が目立ち、アンソニーは曲中の歌詞に日本人を侮蔑する単語を混ぜて歌った。結局彼らは、30分でライブを強制終了し、評価は散々だった(台風で2日目がお流れになったこともあり、この凄惨な初回フジロックは、フェスファンの間ではある意味では伝説的なものとなっている)。

こちらのサイトでは詳細が記されています

荒らしの中のliveとか、凄いww

≫続きを読む

| ffkam28 | | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バイオハザード3 を中学生が実況プレイ part13

「バイオハザード3 を中学生が実況プレイ part13」


ストックがもうない^^;

| Youtube投稿 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

笑っていいとも

今日家に居たらタモさんから電話きたw

びっくりしたwwww

「赤坂来てくれるかな」とか思いきし間違えてたしw

それTUFすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁいいともって言ってやったけどwwww

by鹿目

≫続きを読む

| リラッ熊 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Travis

ひとつ前の記事はノリで書いたみたいなんで許してください(・ω・;)
最近90年代の洋楽にはまってます

発端は確か・・・「ニコニコに合った、ものすごい勢いでハイテンションになってしまう洋楽集 Vol.1」

そして今一番はまってるアーティストがTravisと言うバンドです

wikiによると全く暴言を吐いたりしないとか

尊敬します(。-`ω´-)

でも、現在はあまり知られてなくて少しがっかりしたり

≫続きを読む

| ffkam28 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シモ・ヘイヘ

歴史上の偉人ってのを調べてたら、シモ・ヘイヘと言う人を発見しました

もの凄い伝説を持っているらしく、wikiで調べたところ

やはりすごかったです

・ シモ・ヘイへがいるという林の中に足を踏み入れた一時間後に小隊が全滅した。
・ 戦車で合流すれば安全だろうと駆け寄ったら、戦車長がシモ・ヘイへに狙撃済みだった。
・ わずか三十二人のフィンランド兵なら大丈夫だろうと四千人のソ連兵を突撃させたら撃退された。
・ コッラー河付近はシモ・ヘイへに殺される確率が150%。一度狙撃されて死傷する確率が100%なのと、あまりの寒さに凍死する確率が50%の意味。
・ 150mの距離から一分間に16発の射的に成功
・ スコープは光の反射で見つかるかもしれないので、未使用

凄い・・・

雪にカモフラージュするため、白いスーツを着ていて

別名は、「白い死神」と言うようです

狙撃の秘訣を問われた際、一言「練習だ」と答えたそうです

| ffkam28 | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近

アクセス数が伸び悩んでる

これはどうしたらいいんでしょうか

1日のアクセス数3じゃぁねぇ・・・

日記系ブログの限界なのか。前のブログ(ネット系)は50くらい行ったんだけど

でも、コメントを貰えるのは日記系ブログのいいところかもしれない

前のブログでは勧誘のコメントしか来なかった\(^o^)/

他の3人は更新してくれないし\(^o^)/

俺だけまじめ更新浮いてるし\(^o^)/

夏休み終わるのに宿題終わってないし\(^o^)/

どうしよう・・・(´・ω・`)

| ffkam28 | | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新UP 「Ba・Ka・BonG」 「決めの一発 ~これは凄い~」

「Ba・Ka・BonG」


花火祭り2010をやった時、リラッ熊が言った「バカバカ」を何回も再生してると
だんだん「バカボン」に聞こえてきて
「これにバカボンの画像つけたら面白いんじゃね」と言う発案で、作ってみました
結果は散々です( ̄∀ ̄)

≫続きを読む

| Youtube投稿 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

